« もえ、萌え? | トップページ | 結婚式!! »

2005/11/14

『TAKESHIS'』

観てきました。

北野監督の作品を映画館で見るのは2度目(『座頭市』以来)。

率直に、面白かった。

ここは誰の夢かなんて考えずに、大まかに捉えていたら、結構楽しめた。

純文学というより、エンターテイメントとして観てた。

もう一回観たくなりましたな。


たけしってほんと金髪が似合う、ビックリするぐらい。

たけしの女性の好みが出てたな。


えっ!きょっ、きょっ、京野ことみは、ヌードになってないって!

TAKESHIS'

|

« もえ、萌え? | トップページ | 結婚式!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42938/7106759

この記事へのトラックバック一覧です: 『TAKESHIS'』:

» 夢と妄想と現実と 『TAKESHIS'』 [多趣味ですがなにか問題でも?]
さてさて、「TAKESHIS'」を観ました。 北野武の挑戦状みたい映画でした。 [続きを読む]

受信: 2005/11/16 01:11

« もえ、萌え? | トップページ | 結婚式!! »