« 結婚式!! | トップページ | 宝くじはどう? »

2005/11/30

IQでも

テスト・ザ・ネイション やってみました。


結果は・・・

 IQは128、脳タイプは右・右型。以下サイトより抜粋

【 右・右 型 】のあなたは
感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)
※勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。また想像力に富み、
 感受性豊かな表現力を備えています。

--------------------------------------------------------------------------------
さらに『A:歩いている人』と答えたあなたは人志向タイプ。
人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、自分の能力を
発揮して行くことを得意とします。従って、あなたに向いている職業は…

ミュージシャン、映画監督、
プロデューサー、デザイナー、
お笑い芸人、介護士、保育士、
カウンセラー、スタイリスト

生放送でやっていなかったので、無駄な緊張しなかったし、勘が冴えてたので
このような結果でした。

過去3年間で一番良かった。


あっ、堀江よりIQ高いですから。


IQが高くても実際の能力の高さと結びつかないのは、IQが高いということは、
IQテストの解き方を人よりも多く知っていることに過ぎません。

だから、IQが高かったら、「ワタシはやればできるんだ、まだ本気出してないだけ」と思い込んで、
そのプラス思考で日々生きていくことです。

もちろん、自分に言い聞かせてるのです。

|

« 結婚式!! | トップページ | 宝くじはどう? »

コメント

トラックバックお返しいただきありがとうございます.....また、のぞきにきますね!?がんばってください

投稿: 気になる情報収集”マニア”壱号 | 2005/12/01 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42938/7391525

この記事へのトラックバック一覧です: IQでも:

» 2004年度版 テスト・ザ・ネイション 全国一斉IQテスト [”超”個人的《web情報》.....の”落し物”収集所]
この話題には触れたくなかったんですが....理由は....やっていないからです[:ショック:]見逃しちゃいました[:悲しい:]きっと直ぐ\"忘れ去られる\"と思っていたのですが....[:冷や汗:]...盛り上がってるようなので記事にしてみました[:バッド:]『ちなみに\"テレ朝\"のサイトで今からでもチャレンジできますが....[:モゴモゴ:]』リアルタイムじゃないのって.....嫌じゃないですか....って事で\"私\"は、まだやってみ... [続きを読む]

受信: 2005/12/01 14:23

« 結婚式!! | トップページ | 宝くじはどう? »