« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005/11/30

IQでも

テスト・ザ・ネイション やってみました。


結果は・・・

 IQは128、脳タイプは右・右型。以下サイトより抜粋

【 右・右 型 】のあなたは
感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)
※勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。また想像力に富み、
 感受性豊かな表現力を備えています。

--------------------------------------------------------------------------------
さらに『A:歩いている人』と答えたあなたは人志向タイプ。
人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、自分の能力を
発揮して行くことを得意とします。従って、あなたに向いている職業は…

ミュージシャン、映画監督、
プロデューサー、デザイナー、
お笑い芸人、介護士、保育士、
カウンセラー、スタイリスト

生放送でやっていなかったので、無駄な緊張しなかったし、勘が冴えてたので
このような結果でした。

過去3年間で一番良かった。


あっ、堀江よりIQ高いですから。


IQが高くても実際の能力の高さと結びつかないのは、IQが高いということは、
IQテストの解き方を人よりも多く知っていることに過ぎません。

だから、IQが高かったら、「ワタシはやればできるんだ、まだ本気出してないだけ」と思い込んで、
そのプラス思考で日々生きていくことです。

もちろん、自分に言い聞かせてるのです。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005/11/15

結婚式!!

紀宮さまと黒田さん、ご結婚おめでとうございます!!


黒田さん、ワタシに天皇の娘にプロポーズするほどの勇気をお分けください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/14

『TAKESHIS'』

観てきました。

北野監督の作品を映画館で見るのは2度目(『座頭市』以来)。

率直に、面白かった。

ここは誰の夢かなんて考えずに、大まかに捉えていたら、結構楽しめた。

純文学というより、エンターテイメントとして観てた。

もう一回観たくなりましたな。


たけしってほんと金髪が似合う、ビックリするぐらい。

たけしの女性の好みが出てたな。


えっ!きょっ、きょっ、京野ことみは、ヌードになってないって!

TAKESHIS'

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/11/09

もえ、萌え?

6日にIT関連会社、ZEELの尾関茂雄社長(31)と入籍したタレントの山口もえ(28)が7日、東京・赤坂のTBSで喜びの会見を開いた。推定3カラットの大粒のダイヤの婚約指輪をはめながら、「何カラットか、さっぱり、わかりません」と独特のおっとり口調で会見場を笑いの渦に。かと思えば、「これからはわたしが彼の支えになりたい」とキッパリ。妻になったもえは、しっかり者に変身だ。(サンケイスポーツ)

いつ別れるのか、楽しみ心配している。

  前例

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/11/08

誰が悪いのか?

NHK大津放送局記者の笠松裕史容疑者(24)=休職中=が滋賀県警に非現住建造物等放火未遂の疑いで逮捕された事件で、NHKの橋本元一会長は6日、記者会見し、自身の役員報酬の30%を今月から3カ月間返上することなどを明らかにした。橋本会長は笠松容疑者の処分などについて「捜査の進展を見ながらできるだけ早く行う」と話した。

 同会長は役員報酬の返上に関し、「処分ではなく、あくまでも、被害者、視聴者へのおわびとして、目に見える形で(行った)」と説明。同会長のほか、永井多恵子副会長、原田豊彦・放送総局長、石村英二郎・放送総局副総局長の3役員も報酬の10%を3カ月間返上する。
〈朝日新聞 2005年11月06日21時17分〉


NHKバッシングの最中、記者が放火してもうた。

早速役員が報酬返上しちゃったけど、NHK側ははっきり言ってまったく悪くはない。
記者が悪い。

役員が報酬返すと、NHKが悪いみたいじゃん。

抗議のテレホンも鳴りっぱなしだったみたい。みんな誰かを悪者にしたがるのね。

NHkもついてないけど、存在意義は大いにあるから我慢してここを乗り切っていきましやう。

民放の中のアホに負けないように。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »