« 深呼吸してみるんだ | トップページ | 『世界の中心で、愛をさけぶ』 »

2005/10/10

パッチギ!

この10月の3連休は天気も悪いし、寒いし、予定もないので、
少々引きこもりぎみ。

じゃあ、せめて記録でも残しときましょか、ということで、ブログを。


『パッチギ!』(公式サイトもう終わってるわ)

観ました。

実は今年の3月に映画館で見ましたが、再見。
(もう1週間レンタルOKか・・・早いな)

いいっすね。

井筒監督作品は初めてでしたけど、本人は他の作品
ボロクソに言ってて、「自分はつくれるんかい!」
って思ってた。でも、できるんじゃん!!

テーマは愛みたいだけど、1968年の世相をうまく映しながら、
ディープなとこにも触れてる。

個人的には、 楊原京子 が良かった。
自腹のコーナーで監督の横座ってただけのことはあるな、
って思い返したな。

|

« 深呼吸してみるんだ | トップページ | 『世界の中心で、愛をさけぶ』 »

コメント

松永京子。
(2005年8月、楊原京子より改名。)

知らなかった・・・

投稿: まりむら | 2005/10/10 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42938/6340314

この記事へのトラックバック一覧です: パッチギ!:

« 深呼吸してみるんだ | トップページ | 『世界の中心で、愛をさけぶ』 »