« 昭和 | トップページ | ap bank fes'05 »

2005/07/17

バレーボールがメインだろ?

NEWSメンバー飲酒で無期謹慎、フジ菊間アナらも処分へ
 ジャニーズ事務所の8人組人気ユニット、NEWSのメンバー(18)が飲酒して仙台市内の公園で騒ぎ、仙台中央署に補導されていたことが16日、分かった。

 飲酒の場に菊間千乃アナウンサー(33)ら複数のフジテレビ社員が同席しており、同局は菊間アナらの処分を検討。ジャニーズ事務所も「深くお詫びします」として、少年を無期謹慎とした。

 同署によると、15日未明、同市内の公園で「少年が暴れている」という通行人からの通報で署員が大声を出していた少年を見つけ任意同行。署内で保護、注意をした上でホテルに帰した。同署は「かなり酔っぱらっていたようだ」としている。

 同局によると、14日夜放送の仙台市で開催された女子バレーボールワールドグランプリの中継番組に少年がゲスト出演。試合後、複数の同局社員が市内で「食事会」を開き少年も参加して飲酒、15日未明に、菊間アナらが別の飲食店で少年と酒を飲んだ。NEWSのほかのメンバーは同席しておらず、少年は宿泊先に1人で帰る途中だった。

 同局広報部は「監督すべき社員が適切な判断ができなかったことは遺憾」と謝罪し、16日夜の女子バレー中継については少年と菊間アナの出演を取りやめた。同アナはレギュラー番組の出演を18日から22日まで見合わせる。

 また関西テレビは16日夜、フジテレビ系で放送中のドラマ「がんばっていきまっしょい」など関テレ制作の2本の番組で少年の出演を見合わせると発表した。ドラマの次回放送分は編集し直して少年の出演部分を削るという。
(サンケイスポーツ)

人気グループ「NEWS」のメンバー(18)が仙台市内で酒に酔って騒ぎ、宮城県警仙台中央署に補導された騒動で、飲食店にフジテレビ社員数人が同席して飲酒を容認していたことが16日、分かった。少年を酒の席に呼び出したのは、菊間千乃アナウンサー(33)だった。「女子バレーボールワールドグランプリ」の中継先で起きた不祥事にフジテレビは、菊間アナを含む社員らの処分を検討。NEWSが所属するジャニーズ事務所は、少年を無期謹慎とした。(スポーツニッポン)


キクマはよく話題になるな。転落とかプロ野球選手とのキス写真とか。

単に調子のいい奴なのだろう。


ワタクシがPTAだったら、子供に見せたくない番組は断トツで、
こたえてちょーだい!
である。

昼間から、胸糞悪いもんをテレビで流すな。

まだロンドンハーツのほうが笑わせるメインだから、よろし。

クレヨンしんちゃん なんか子供に見せたい番組だよ!!

嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
名作。泣くぞ。

菊間

|

« 昭和 | トップページ | ap bank fes'05 »

コメント

フジテレビには参ってしまいます。
せっかく盛り上がっているバレーボール。
それも決勝ラウンドの最中に、未成年のタレントと酒盛りをするとは。それも深夜まで連れて回ったのが、名門八王子実践の名監督の娘の菊間アナとは・・。親父さんは青年時代から女子バレーの発展に寄与し、数多くの名選手を輩出した熱血漢。
菊間アナは以前もジャニーズのタレントの未成年者飲酒問題で同席していました。

投稿: ひとり | 2005/07/17 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42938/5003073

この記事へのトラックバック一覧です: バレーボールがメインだろ?:

» ブラジルに日本は惜敗そして飲酒問題 [芸能&スポーツ瓦版]
昨日はブラジルに1−3で日本は負けてしまったが 日本はミスが多くブラジルにブロックもたくさんされ 自滅した感じでこれで1勝2敗になり今日はキューバ戦だ(^◇^) そんな事より昨日の中継にNEWSが出てたけど メンバーが飲酒問題で補導されたのにテレビに出て 応... [続きを読む]

受信: 2005/07/17 11:31

» フジTVって常識ないのか!!! [ひとりの独り言]
【補導のNEWSメンバー、フジTVの女子アナらと飲酒】  フジテレビは16日、人気男性グループ「NEWS」の未成年のメンバー1人が飲酒して仙台市内の公園で騒ぎ、警察に補導された事件について、このメンバーが補導される前、同局の社員やアナウンサーと一緒に酒を飲んでいたことを明らかにした。  同局によると、メンバーは、14日に仙台市で行われたバレーボール女子・ワールドグランプリのテレビ番組にゲスト出演した後、他のメンバー�... [続きを読む]

受信: 2005/07/17 14:02

« 昭和 | トップページ | ap bank fes'05 »