« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004/09/27

決まらん!

実は悩みがあります。

決まらんのです。

決めてもらっては困るけど、自分では決められんのです。


だから決めてください・・・

やっぱり自分で決めます。


情報が多すぎる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/20

小旅行

駅でとりあえず入場券だけ買って改札を出たとこで行き先を決める。
一方は大きな街。もう一方は海。
どちらの行き先も同じ時間に出発する・・・

決断。


海まで行ってきた。
ついでに島も。

11時に出て、4時には帰ってきたのだ。

小さな島だから、歩いて裏側まで行ける。
でも、急な坂が多いので結構疲れた。

昼飯は奮発して名物の素材を使ったどんぶりと生中。

食べたことには満足したけど、ちょっとしょっぱかったなぁ。


疲れたけど、いい気分転換になった、良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/06

ケイジ

ニコラスじゃありません。

鈴木桂冶のはなし。
柔道100kg超級金メダリスト。

オリンピックでは柔道を見まくり、その中のヒーロー。

「袖釣り込み腰」とか覚えたなぁ

昨日の「情熱大陸」の主役だった。


金メダル食ってたわ、ほんと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/05

せかちゅー

セカチューをみてた。
はるか好み。

でも最近アキちゃんの病状で見てて苦しいのと
未練が長すぎるので、

10時30分まで『どうでしょうリターンズ』に乗り換えました。

いまアメリカ横断中。
昨日はサンタフェで一泊してました。
あと、大事件もアリ。

調べてみると、このリアルタイムは99年とのこと。

古いけど、オモロ。

行き当たりばったり感がたまらない。

http://www.htb.co.jp/suidou/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »